浩瀚×陽子 (みさおさんの『接吻』の続き)







『接吻2』





「浩瀚……もうダメ」

「……ぁっふ」
 仰けぞるように陽子は天に向かって息を吐いた。
 長い長い口付け。そこから逃れるように、陽子は男の胸に手を置いて、身体を離したのだった。
「ん……っ」
 ごくり、と。口の中に溜まった唾液を陽子は嚥下する。胸が上がり、次いであごが。そして、のどが動く。
 それが、ひどく欲情を誘う仕草であることに陽子は気づいていない。
「ふ……う……」
 陽子はひとつ大きな息を吐くと、今度は息も絶え絶えといった様子で浩瀚の胸元に額を押し付けた。肩で大きく息を吸って吐いてを繰り返し、呼吸を整える。
「主上、大丈夫ですか」
 浩瀚が陽子の二の腕を支えた。
 うう、とうめく声は胸元から。
「あごが痛い……」
 舌が疲れた、呼吸が苦しい、ぜんぜん休ませてくれないと、恨みの入った涙声に、男はくすりと微笑んだ。
 浩瀚は両手で少女の頬をそっと包んで、そっと持ち上げる。
「ですが、主上……」
 今まで淫らに乱れた口で、今度は優雅に笑う。これだけ自分の言葉に応えてくれる愛しい者を、さらに追い詰めようとしている。

 ――私が悪いのではありませんよ……。そうさせる貴方が悪いのです……

 声には出さず。浩瀚は身をかがめ、少女の額に口づけた。
「まだ足りません」
「だって……」
 あんなにやったのに――陽子は頬を染めた。
「主上……」
 貪欲なまでに陽子を求め、それに健気に応える彼女が愛しく――浩瀚は笑みを浮かべ、今度は唇に優しく触れた。
 微かに触れるだけの誘い。
 直接肌に触れて話す、それだけで陽子の鼓動は早まる。
「主上……」
 声に、思いを乗せる。
 欲しいと。

 貴女がもっと欲しい――と。

 声だけで、彼女を濡らす。
「まだ足りませんよ」
「どうしたら足りるの……」
 陽子の手が、ぎゅ、と浩瀚の胸元をつかむ。
「……そうですね」
 くすりと、浩瀚は笑った。
「とある御仁が、もっと激しく、いちゃいちゃなものを、とご所望なのです」

 肌が触れたままの会話。

「……そんなの知らない」

 吐息が混ざる。

「知らなくても」
「浩瀚……」
「満たされるまでお付き合いくださいませ」
「……っん」


 陽子の身体を、再び影が覆った。





 了





2003.08.11