クルーゼ×フレイ


※ややアダルト的な内容となっています。苦手な方はご注意ください。





『声』





 隊長室の寝台で横たわる小さな身体は、小動物のように背を向けて丸くなっていた。
 毛布をかぶってはいるが、何も着てはいない。すらりと見える素足だけがうすら寒く見えた。
「フレイ」
 声をかけても反応はない。寝ていないことは呼吸から分かる。ただの寝たふりだ――。
 私は肩をすくめて、少女の肩に手をかける。反転させて彼女の身体を覆うと、相手が目を開く前に深く口づけた。すると、小さな舌が反応してくる。
「起きていたのかね」
 笑い、舌を絡ませると同時に彼女の豊かな胸を包んで乱暴に握った。
「……ッ」
 痛そうに眉をひそめるが、すぐに彼女の身体は熱を持ち始めてくる。
 交差する足。右手を彼女の秘部に伸ばすと、すでに濡れていた。
「……いやらしい子供だ」
「……っ」
 私の言葉に傷ついたのか、彼女の目に涙が浮かんだ。
「待っていたのか」
「ちが………っあ」
 私は彼女の舌を吸って言葉を奪うと、指を濡れそぼった膣の中に差し入れた。
 くちゅリくちゅりと粘着音が響く。
 指を増やし、乱暴に抜き差しすると、制止を求めて身体が揺れた。
「………っあぁ……っん、はぁあっぁ……っやあっ」
「フレイ、否定しても、身体は正直だよ」
 彼女は必死に顔を振る。
 違うと。
「ち……がっ……っ」
「欲しいのだろう?」
 寝台に広がる、乱れた赤い髪。まだ十五歳というのに、身体はひどく成熟している。
 当然か。コーディネイターであれば、すでに成人として扱われる年齢だ。
「言ってごらん。欲しいと」
 彼女の耳に低く誘うように囁くと、それだけで彼女が感じて濡れてくるのがわかった。だが、彼女は首を横に振るばかりだ。目に涙を浮かべ、声が漏れないよう必死になっている。

 自分を与えることで、命を永らえることができると思っている娘。

「やめ……て……っ」
 喘ぐ吐息は熱く、彼女はそれでも目を瞑ろうとはしない。私を拒否しながらも、決して視線を逸らそうとはしなかった。
 自分で望みながら、やめてもなかろうに。
 私は笑いがこみ上げてきて、彼女の名をわざとゆっくりとささやいた。
「フレイ」
 ビクリ――と彼女の胸が跳ねた。
 彼女が目を瞑らないのは、そこにいるのが私であることを確認するためだ。
 情事のときでも外すことのない仮面。その奥になにがあるのかを、彼女は知らない。
「フレイ」
「やめ――」
「……フレイ」
 私は低く笑うと、彼女の耳に唇をつけてささやいた。

「パパの声で私を呼ばないで――かね?」

 彼女にとっては二重の背徳。
 私は指を引き抜くと、彼女の両足を広げて身体を滑り込ませ、太い竿で一気に挿し貫いた。





【クルフレ好きさんに11のお題 03】
2005.07.12