カップリングなりきり100の質問(アスラン×カガリ)


1 あなたの名前を教えてください

アスラン「アスラン・ザラ」
カガリ 「カガリ」
アスラン「……」
カガリ 「なんだよ」
アスラン「それで終わりか?」
カガリ 「もう細かいなあ、カガリ・ユラ・アスハ!」

2 年齢は?

アスラン「17歳」
カガリ 「同じく。でも私のほうが年上だぞ」
アスラン「ったく。そういう、こだわるところそっくりだよな……」

3 性別は?

アスラン「男」
カガリ 「女。――見ればわかるじゃないか」
アスラン「……」

4 貴方の性格は?

アスラン「ええと……真面目で几帳面」
カガリ 「元気。あと、大雑把……かな」

5 相手の性格は?

アスラン「無謀、無茶、無邪気、無鉄砲、無計画……」
カガリ 「なんだよそれー。アスランは頭がハツカネズミ」
アスラン「お前こそ、もっと普通の人にわかるような言い方しろよ」
カガリ 「アスランは頑固でわからずや! ひとりでグルグル考え込んじゃう」
アスラン「それは――」
カガリ 「でも、すごく優しい。物欲はないのに、独占欲は強いよな?」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

アスラン「南太平洋の……」
カガリ 「インド洋じゃなかったっけ? とにかく無人島!!」

7 相手の第一印象は?

アスラン「どうだったかな……。女とわかって、なんでこんなところにって思ったけど」
カガリ 「ザフトで赤いパイロットスーツが珍しかった。みんな緑だろ?」

8 相手のどんなところが好き?

アスラン「んー」
カガリ 「何で考え込むんだよ」
アスラン「じゃあ、カガリは俺のどこが好きなんだ?」
カガリ 「え――、えっと……その……んーっと……」

9 相手のどんなところが嫌い?

アスラン「別に」
カガリ 「口うるさいところ!」
アスラン「ありました。無茶をしすぎるところ。周りの言うことをぜんぜん聞かないところ」
カガリ 「聞いてるだろ!」
アスラン「ただ聞いているだけだろ」
カガリ 「……」
アスラン「ああもう、そういう顔しない――カガリ。嫌いなところはないよ。直してほしいとは思うけど」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

アスラン「そうですね……」
カガリ 「いいと思う!」
アスラン「……」
カガリ 「嬉しくないのか?」
アスラン「いや、ちょっと驚いた」
カガリ 「なに赤くなってるんだよ、ばか」

11 相手のことを何で呼んでる?

アスラン「ファーストネーム」
カガリ 「名前。以前は、お互いに『お前』って言ってたけど……名前を呼ぶようになったの、いつからだったっけ?」

12 相手に何て呼ばれたい?

アスラン「普通に、名前で」
カガリ 「私も。名前を呼ばれるの好きだな」

13 相手を動物に例えたら何?

アスラン「……犬。子犬って感じ。で、夜は猫。子猫」
カガリ 「なんだ? それ」
アスラン「俺は?」
カガリ 「ん〜。ハツカネズミ?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

アスラン「指輪」
カガリ 「アスランはなにが欲しい? いつもすごく困るんだ」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

アスラン「……彼女が」
カガリ 「ん? なんだ?」
アスラン「……ええと、別に何でもいい」
カガリ 「ほら、いつもこれだもん。すごく困るんだって!」
アスラン「鈍感。――じゃあ服で」
カガリ 「はあ? なんだそれ」
アスラン「正直、カガリからはいつももらっているので特にいりません」
カガリ 「なにもあげてないよ」
アスラン「いつも側にいてくれたらそれだけでいいってこと」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

アスラン「すぐに他の男に抱きつく」
カガリ 「別に……」
アスラン「飛びつく」
カガリ 「別に……」
アスラン「だろ?」
カガリ 「う……」

17 貴方の癖って何?

アスラン「……」
カガリ 「……睨むなよ」

18 相手の癖って何?

アスラン「感情が高ぶると周囲が見えなくなるから困る」
カガリ 「アスランはすぐに頭がハツカネズミになっちゃうんだよな。あと、けっこう触り魔」
アスラン「お前は抱きつき魔だろうが」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

アスラン「すぐに他の男に抱きつく」
カガリ 「わかった、もう、気をつける!」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

アスラン「物を作り始めるとご飯とか食べなくなるから、それで怒られるかな」
カガリ 「……質問内容、変えないか?」

21 二人はどこまでの関係?

アスラン「どこまで……」
カガリ 「どこまで……」

22 二人の初デートはどこ?

アスラン「初デートってどこになるんだ?」
カガリ 「さあ……宇宙?」

23 その時の二人の雰囲気は?

アスラン「殺伐とはしていなかったけど……」
カガリ 「どんなデートだよ」

24 その時どこまで進んだ?

アスラン「別に」
カガリ 「うん。別に」

25 よく行くデートスポットは?

アスラン「普通に街を歩いたり……」
カガリ 「映画とか行っても、すぐに寝るんだよ、こいつ。暗いと眠たくなるのか?」

26 相手の誕生日。どう演出する?

アスラン「二人で過ごしたいけど……」
カガリ 「賑やかにみんなでお祝いパーティー!」
アスラン「無理だろうなあ」

27 告白はどちらから?

アスラン「俺です」
カガリ 「……告白というか……いきなり――って、あれ!? ちゃんと告白されていない気がする! あれ!? あれ!?」

28 相手のことを、どれくらい好き?

アスラン「……(ちらり)」
カガリ 「なんだよ」
アスラン「よくわからないな。すごく好き……だと思うけど。どれくらいかと言われると……」
カガリ 「私はすごく好きだぞ!」
アスラン「ありがとう。……カガリのそういうところが好きだよ」

29 では、愛してる?

アスラン「愛しています」
カガリ 「そういう恥ずかしいことは即答なのかよ!」

30 言われると弱い相手の一言は?

アスラン「『お願い』……かな」
カガリ 「んー。なんだろう……『おいで』……とか? アスランの優しい笑みに弱い……」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

アスラン「カガリはどうする?」
カガリ 「どうもしない。ただ……恐いかも」
アスラン「恐いってなにが?」
カガリ 「アスランに触れることが」

32 浮気を許せる?

アスラン「どうだろう……そのときにならないとわからないな」
カガリ 「私は許さない。すぐに別れるよ。だって、私が好きじゃなくなったってことだろ?」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

アスラン「遅れると前もってわかっていれば別に。連絡がなければ慌てると思うな。とにかく、常に安全を約束された人じゃないから」
カガリ 「私はいつまでも待つ。待つことは気にならないんだ。相手にもいろいろあるだろ?」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

アスラン「目かな」
カガリ 「私は肩」
アスラン「また変なところを……」
カガリ 「そうか? ホッとするんだけど」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

アスラン「色っぽい……」
カガリ 「アスランが泣いたときすごかった。仕草っていうか、表情っていうか、きっと男が見たら襲っちゃうね!」
アスラン「あのな」
カガリ 「アスラン、私は?」
アスラン「……今考えているんだけど……」
カガリ 「……」
アスラン「色っぽい………………」
カガリ 「……」
アスラン「…………………………仕草?」
カガリ 「ええと、次の質問」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

アスラン「泣かれたときとか」
カガリ 「耳元で声をかけられるとき。お前、絶対に狙ってるだろ」
アスラン「だって真っ赤になるから」
カガリ 「楽しむな!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

アスラン「正直でいたいと思う。カガリは嘘をつくのが下手。すぐにわかる」
カガリ 「嘘はつかない!」
アスラン「あれ? 今朝……」
カガリ 「あれは嘘じゃなくて、誤魔化したんだ!」
アスラン「はいはい」
カガリ 「これって本当に隠し事があった場合の話だろ? ……つかなくちゃいけない嘘も時にはあるけどさ。それは相手のためを思っての嘘だから納得できる。でも、自分をごまかすための嘘はつきたくない。常に前を向いて歩ける自分でいたい」
アスラン「――うん、カガリのそういうところ好きだよ」

38 何をしている時が一番幸せ?

アスラン「機械をいじっているときかな」
カガリ 「汗を流しているとき」
アスラン「……」
カガリ 「なんだよ、変な意味じゃないからな!」

39 ケンカをしたことがある?

アスラン「はい」
カガリ 「いっつも!」

40 どんなケンカをするの?

アスラン「くだらないケンカです」
カガリ 「くだらなくない!」

41 どうやって仲直りするの?

アスラン「どうって……。よく考えたら、いつも俺が最後に謝っているような」
カガリ 「アスランが泣かせるからだ」
アスラン「カガリが泣くからだろ」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

アスラン「はい」
カガリ 「うん。そうなるといいな!」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

アスラン「俺を見つけて、駆け寄ってくるときかな」
カガリ 「目が覚めたとき、隣にいるとき」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

アスラン「キラと一緒にいると、俺よりもキラのほうに駆け寄るとき」
カガリ 「そんなことは……」
アスラン「こころなしか、目の輝きも増しているような気がする」
カガリ 「そんなことは……」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

アスラン「いつも触れていたい」
カガリ 「抱きつく……とか?」

46 相手に似合う花は?

アスラン「ひまわり」
カガリ 「薔薇! アスランには薔薇!」
アスラン「タンポポも似合いそうだな」
カガリ 「髪の色と同じってだけじゃないか!」
アスラン「それもある(笑)」
カガリ 「でも、アスランは落ち着いた花も似合いそう。和草とか。服も和服のほうが似合うと思うぞ?」

47 二人の間に隠し事はある?

アスラン「ない」
カガリ 「ある」
アスラン「え」

48 貴方のコンプレックスは何?

アスラン「……」
カガリ 「……」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

アスラン「公認……というか、黙認?」
カガリ 「正式に婚約発表とかしたわけじゃないしな。身内だけ知っているって感じ」
アスラン「と思っているのは彼女だけですから」
カガリ 「なんだよそれー」

50 二人の愛は永遠だと思う?

アスラン「そう願っています」
カガリ 「未来はわからないけど、今は好き。それが大切だろ?」

 
ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
 
51 貴方は受け? 攻め?

アスラン「攻め」
カガリ 「……受け」

52 どうしてそう決まったの?

アスラン「どうって……別にカガリが攻めでもいいけど?」
カガリ 「え、なに? 責め? 拷問系がいいのか?」

53 その状態に満足してる?

アスラン「そうですね。もっと積極的でもいいけど?」
カガリ 「……私は今のままでも……。ええと……がんばる」

54 初エッチはどこで?

アスラン「俺の部屋」
カガリ 「……です」

55 その時の感想を・・・・

アスラン「もっとちゃんとしたところで抱いてあげたかったかな」
カガリ 「痛かった」

56 その時、相手はどんな様子でした?

アスラン「半泣き」
カガリ 「笑うな!」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

アスラン「おはよう?」
カガリ 「おはよう?」

58 エッチは週に何回くらいする?

アスラン「……言っても?」
カガリ 「ダメ」

59 理想は週に何回?

アスラン「7回」
カガリ 「毎日かよ!」

60 どんなエッチなの?

アスラン「そんなに激しくは抱いていません。壊してしまいそうだから」
カガリ 「……」
アスラン「優しく抱いているつもりなんだけど?」
カガリ 「うん、まあ……それは……わかる」

61 自分が一番感じるのはどこ?

アスラン「どこでしょう」
カガリ 「どこだろ……足の裏とか」
アスラン「カガリ、それって質問の意味が違うと思うぞ」
カガリ 「そうか?」

62 相手が一番感じているのはどこ?

アスラン「わき腹。弱いよね(笑)」
カガリ 「やけに触ると思ったら……。お前はどこだよ」
アスラン「さあ。今夜探す?」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

アスラン「かわいい」
カガリ 「にやけるなよ」
アスラン「だって、本当にかわいいから」
カガリ 「ばか」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

アスラン「好き」
カガリ 「……好き」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

アスラン「どんなって……」
カガリ 「別に普通だろ? ――あ。フローリングの床は痛いからやめてほしい!」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

アスラン「コスチューム……」
カガリ 「コックピットの中は?」
アスラン「え」
カガリ 「ディアッカが持っていた雑誌にそう書いてあった。でも、あんな狭いところで出来るかあ? それにコスチュームはメイド服が人気だったけど――なあ?」
アスラン「……そうだね。試してみる?」

67 シャワーはエッチの前? 後?

アスラン「前……中……後」
カガリ 「まあ、いろいろ」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

アスラン「無理強いはしない」
カガリ 「相手が疲れているときは無理しない。我慢する」
アスラン「我慢してたんだ」
カガリ 「わーらーうーなー!」

69 相手以外とエッチしたことはある?

アスラン「……ない」
カガリ 「即答しろよ」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

アスラン「賛成というわけじゃないけど、その気持ちはわかるかも」
カガリ 「そうなのか? 私は絶対に反対!」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

アスラン「強姦した奴を殺す。その場にいた奴も殺す」
カガリ 「アスランが強姦されるのか? ん〜」
アスラン「考えなくていいよ」
カガリ 「ん〜」
アスラン「カガリ」
カガリ 「ん〜〜〜」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

アスラン「前。恥ずかしいというか、緊張する」
カガリ 「一番最初は……後かな? あいや、でも……前もかなり……。いつも恥ずかしいよ……」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

アスラン「親友ってキラ?」
カガリ 「……」
アスラン「考え込むなよ」
カガリ 「アスランとキラ……」
アスラン「想像もするな」

74 自分はエッチが巧いと思う?

アスラン「どう?」
カガリ 「巧い……んじゃないの? 聞くなそんなこと」

75 相手はエッチが巧い?

アスラン「締まりはいい」
カガリ 「ばか!」
アスラン「声も……感じるよ」
カガリ 「だ……だからそういうことを言うなって……」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

アスラン「……『ほしい』とか、『いれて』……とか?」
カガリ 「うぅ……」
アスラン「あぁもう。ごめん。泣かない泣かない」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

アスラン「潤んだとき。困った顔ですごくかわいい」
カガリ 「……だからいつも笑うのかよ」
アスラン「だって、本当にかわ――ッ! わき腹を殴るなっ」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

アスラン「俺はしないけど。別に他の人はどうでもいい」
カガリ 「しないほうがいいに決まっているだろ」

79 SMとかに興味はある?

アスラン「……」
カガリ 「何で考え込む」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

アスラン「困るな」
カガリ 「……」
アスラン「カガリ……?」
カガリ 「いや、本当にそんなことになったらどうしよう……」
アスラン「ないない」
カガリ 「わからないだろ? アスランが私を抱きたくないって思う日がくるかもしれないじゃないか」
アスラン「絶対にない」
カガリ 「だから」
アスラン「ない!」

81 強姦をどう思いますか?

アスラン「許さない」
カガリ 「許さないよ。絶対に良くない」

82 エッチでツライのは何?

アスラン「見えるところに痕をつけないように気をつけること」
カガリ 「体勢……かな」
アスラン「別に、そんなに無茶はしてないだろ?」
カガリ 「どーだか」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

アスラン「隣の部屋にキサカさん」
カガリ 「……もう、あれは本当に……」
アスラン「声を堪えるカガリがかわいくて」
カガリ 「確信犯かよ! 今度からキサカを呼んでやる!」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

アスラン「ある」
カガリ 「笑うなって……」

85 その時の攻めの反応は?

アスラン「嬉しいよね」
カガリ 「だから……にやけるなよ……」

86 攻めが強姦したことはある?

アスラン「ない」
カガリ 「ゴホン!」
アスラン「……え、なに?」
カガリ 「……」
アスラン「ないだろ?」
カガリ 「……ノーコメント」
アスラン「カガリ!?」
カガリ 「ノーコメント!」

87 その時の受けの反応は?

アスラン「……記憶にございません」
カガリ 「一発殴りました」
アスラン「………………! あの青痣……」
カガリ 「思い出したか?」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

アスラン「優しくしたい。……そういう意味じゃなくて?」
カガリ 「私は喜んでもらいたいな」

89 相手は理想にかなってる?

アスラン「文句ないよ」
カガリ 「ん」

90 エッチに小道具を使う?

アスラン「ときどき」
カガリ 「……今度、鞭かロウソクでも用意しようか?」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

アスラン「……16歳」
カガリ 「だからその最初の沈黙はなんなんだよ」

92 それは今の相手?

アスラン「はい」
カガリ 「嘘をつけ。嘘を」

93 どこにキスされるのが一番好き?

アスラン「口」
カガリ 「額かなあ」

94 どこにキスするのが一番好き?

アスラン「唇」
カガリ 「……肩、かな」
アスラン「肩フェチ?」
カガリ 「ちーがーうー!」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

アスラン「……」
カガリ 「……」
アスラン「パス。言うとカガリに殺される」

96 エッチの時、何を考えてる?

アスラン「欲しいってことしか考えてないかも」
カガリ 「頭、真っ白になっちゃうから……」
アスラン「……かわいい」
カガリ 「だから、そのニヤケ顔は止めろ!」

97 一晩に何回くらいやる?

アスラン「だいたい……2回か3回?」
カガリ 「あれって年をとるとだんだんと減ってくるもんなんだろ」
アスラン「がんばります」
カガリ 「がんばらなくてもいいよ」
アスラン「がんばります」
カガリ 「ただでさえ体力がありあまってんだから……」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

アスラン「自分で脱ぐほうが多いかな。どうだろう」
カガリ 「アスラン、脱がすのが好きだよな……」

99 貴方にとってエッチとは?

アスラン「相手を求めること」
カガリ 「安心すること……かな」

100 相手に一言どうぞ

アスラン「がんばります」
カガリ 「なにをだよ」
アスラン「いろいろと」
カガリ 「……私も……がんばる」

2004.01.27

【配布:BIANCA