榎木津×美由紀(カップルになりきり百の質問風)



※ブログで回るバトンの回答です。苦手な方はお気をつけください。






『質問です』





●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

榎木津「不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします」
美由紀「もう! そんなこと云ってませんっ!」
榎木津「女学生君、きみは不束者なんかじゃないぞ」
美由紀「だから、云ってませんって!」



●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

美由紀「ええと……」
榎木津「起きたらチュウ、出かけるときにチュウ、寝るときにチュウ」
美由紀「なんですかそれ! そんなことしませんよ」
榎木津「だったらどんな約束をするのだ」
美由紀「ええと、ちゃんと挨拶をして……」
榎木津「一緒じゃないか」
美由紀「ちがいます! チュウしない挨拶です」
榎木津「そんなものはない!」



●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

美由紀「私が全部します」
榎木津「僕は髪やエプロンを結んであげよう」
美由紀「それ家事じゃ…………ええと、お願いします」
榎木津「うん! 髪や身体も洗ってあげるからね」
美由紀「同居やめます!!」
榎木津「え! なんで!?」



●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

美由紀「起きます」
榎木津「寝ていていいよ」



●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?

美由紀「んー。……行ってきますのチュウ?」
榎木津「それは絶対に忘れない!」



●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

美由紀「話しません」
榎木津「云いふらす」
美由紀「ちょ……」



●帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』〇〇と△△に好きな言葉を入れてください(文字数は自由にどうぞ)

美由紀「お帰りなさい。御飯にしますか? パンにしますか? それとも……麺?」
榎木津「……女学生君らしいね」



●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。

美由紀「……」
榎木津「女学生君が作ってくれたものなら何でも食べるよ」



●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

美由紀「うわ! すみません!」(見てない見てない)
榎木津「僕は風呂へ入るのに腰にタオルなんて巻かな…」
美由紀「うわあ!」



●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

美由紀「うーん……。探偵さんがいきなりキスしてきたとか?」
榎木津「女学生君が寝ている布団にもぐりこんだから?」
美由紀「……探偵さん」



●仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

榎木津「寝る前にすることはひとつだよ女学生君!」
美由紀「歯磨きですか?」



●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?

美由紀「毛布をかけてあげて……」
榎木津「うんうん」
美由紀「…………私は自分の布団で寝ます」
榎木津「僕が布団ということだね!」
美由紀「ちが――っ!」
榎木津「女学生君は抱き枕だッ」



●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

美由紀「ぐうぐう?」
榎木津「それ、寝言じゃないだろう」
美由紀「……えっと、その……女の人の名前、とか」
榎木津「じゃあ、『美由紀』だ」



●ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。

美由紀「楽しかったです」
榎木津「物足りないなあ。百問くらい答えてもいいくらいだ」
美由紀「でも、探偵さんとは同居できないなって思いました」
榎木津「同棲になってしまうからだな」
美由紀「そういう意味じゃなくてー! 貞操の危機というか……」
榎木津「じゃあ、結婚しようか」





 了





【同居バトン】
2007.06.21




「京極部屋」に戻る

≪炎帝月帝≫TOP